TOOMUSCLE

筋肉は世界を救う。キモオタク最強を目指すブログ

【閲覧注意】自己紹介

f:id:Lyko:20190607212833j:image

初めまして。仕事のストレスで10kg以上太り、流石にやばいと思ったTOMAです。

ダイエットをするため、身近にいるムキムキな美容師に話を聞きました。

 

「どうやったら痩せれますか?」

やはり食事制限や運動するとのことでした。ま、そうですよね。

でもその人はもう10年以上も筋トレをしているので、なぜそこまで筋トレをしているのかも聞きました。

 

「昨日の自分を越えるため」

 

感動しました。僕の人生のターニングポイントはここだと。

 

こんなことが言えるカッコイイ人になりたい。

ムキムキになれなくても痩せるだけでいいやという軽い気持ちでダイエットを決意。

 

僕は今まで運動や筋トレは全然してこなかったのですが、いざやってみると思いのほかハマってしまい続けていった結果こうなりました。

 

f:id:Lyko:20190607221156j:image

 

筋トレを始めて1年2ヶ月です。こんな僕でもカッコイイ体になれます。

現在はパーソナルトレーナーを目指して勉強中です。

 

これからは僕が行ってきたことや勉強してきたことを元に、筋トレや栄養やダイエット法の記事を書いていきます。

これからよろしくお願いします。