TOOMUSCLE

筋肉は世界を救う。キモオタク最強を目指すブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PFCバランスの計算方法と食事の選び方を解説します【PFCバランス計算アプリ付き】

マクロ栄養素を極めてダイエットを成功させるんや! どうも、ライコウです。 いきなりですが、あなたは ダイエットにおいて一番大切なのはなんだと思いますか? 運動だったり、食事を抜いたり、制限したり色々思い浮かぶものがあります。 正解は食事における…

【活動日記】パーソナルトレーニング1日目

やっぱ筋トレって最高やわ どうも、ライコウです。 6/23(日)に初めてのパーソナルトレーニングを実施しました。 まだ資格はありませんが、僕の指導を快く受けてくれるということなので、僕も本気でサポートしていくそんな気持ちです。 やるからには本気。そ…

【減量報告】ケトジェニック22日目

初のベストボディジャパン出場に向けて頑張ってます! どうも、ライコウです! 9月21日のベストボディジャパンに向けてケトジェニックダイエット中です。 ローファットからケトジェニックに変更しました。また、ケトジェニックとローファットの僕の食事の比…

ケトジェンヌは痩せない!その理由は食事方法にあります。

ケトジェンヌのサプリで痩せることは結論からいうと不可能です。 この広告を鵜呑みしてしまうことがそもそも問題です。ケトジェンヌが痩せられないのか。それはケトーシスという状態を維持する際のあることを指摘していないことが原因です。

【痩せたいならタンパク質だ!】栄養のバランス -タンパク質編-

プロテイン飲んでも簡単にマッチョはなられへんわ(泣) どうも、ライコウです。 プロテインはダイエットにおいて必須の栄養素です。なぜなら筋肉を作り、美しい体を手に入れ健康でいられるためのアイテムだからです。 しかし、ダイエットをしている方たちの…

【減量飯・・・?】オートミールで低GIラーメンを作ってみた

なんでこんなん作ろうと思ったんやろか まず一つだけ言わせてくれ。この記事はダイエット法とか筋トレとかはむっちゃ関係ないねん。ごめんな 時は平成最後の夏、2018年8月まで遡るんやわ。 当時の僕はローファットダイエットに恋したというよりオートミール…

【その太る理由を知ろう】消費カロリーを知らないと損するダイエットの裏技

今日は食べ過ぎた明日体重が増えてしまう。そう思ったことはありませんか?実は体脂肪は1日や2日で簡単に増えるものじゃないって知っていますか?なぜ増えないのか。それは基礎代謝に秘密があります。

【初心者必見!】2種類のダイエット!それぞれの特徴は?

ダイエットには2種類の方法しかないのはご存知ですか?その種類別の目的や方法をご紹介します!短期間で痩せるケトジェニックダイエットも紹介しています!

【閲覧注意】自己紹介

初めまして。仕事のストレスで10kg以上太り、流石にやばいと思ったTOMAです。 ダイエットをするため、身近にいるムキムキな美容師に話を聞きました。 「どうやったら痩せれますか?」 やはり食事制限や運動するとのことでした。ま、そうですよね。 でもその…