TOOMUSCLE

筋肉は世界を救う。キモオタク最強を目指すブログ

ケトジェンヌは痩せない!その理由は食事方法にあります。

ケトジェンヌだ?貴様この野郎

どうも、TOMAです。
youtubeの広告で最近話題の女性3Dモデルを起用したこの娘。
f:id:Lyko:20190616231257p:plain
YouTubeを見ている人はこの娘を知ってると思います。
このケトジェンヌで痩せるは不可能だと思います、てか無理でしょう・・・

今回はこの娘が宣伝しているケトジェンヌに物申します。

こんなん飲んでケトジェニックダイエット成功できるなら俺だって飲みたいわ!

メニュー

ケトジェンヌってなに?

f:id:Lyko:20190616231725p:plain ケトジェンヌを飲めば1か月で6~20kg痩せるというものとなります。

つまりこのサプリを飲んで、普段のエネルギーを体脂肪から分解して作っていこうということです。

いわゆるケトジェニックダイエットとなります。

ケトジェニックダイエットって何?って方はこちらの記事をご覧ください。

www.lyko.work

このサプリにはケトジェニックダイエットに必要な中鎖脂肪酸が含まれています。

この中鎖脂肪酸を摂取しながら、体にある糖質をなくすことで体脂肪をエネルギーに変換する体に変えることができます。

聞こえはめちゃくちゃいいんですけどね。このサプリには甘い罠があります。

このサプリの甘い罠

f:id:Lyko:20190616165546p:plain このサプリのやべー罠があります。それはこのサプリを飲んでいたら糖質は取ってもOKと言っていないこと。

これが一番やべー罠です。
知見がある人はすぐに気づきます。

しかし、知らない人は「あ、これ飲んでたら痩せれるんや!買おうかな」なんてことを思うかもしれない。

救わねば。

なぜ糖質をとってはいけないのか

糖質を摂取するとエネルギーを体脂肪から分解して作る体では無くなるということになります。

このエネルギー体脂肪から作りだす状態をケトーシス状態と言います。

ケトーシス状態になるためには体の中にある糖を無くしてから、2~7日の間は脂質とタンパク質だけの生活をしなければいけません。

そのため、サプリ1つでこのケトーシス状態になることはあり得ないと言えます。

仮にこのサプリを摂取してケトーシス状態なるとします。
そこから糖質を摂取したとき、ケトーシス状態はなくなります

ケトーシス状態でタピオカとか言語道断です。

まとめ

f:id:Lyko:20190616231658p:plain 痩せたい人は食事制限と運動で痩せてください

それでもケトジェニックダイエットをしたい人は相談ください。
僕もケトジェニックダイエットを行っています。大抵のことはお答えできます。

ケトジェニックでわからんことある!ってなったら僕のツイッターにリプかDM送ってください!

サプリはあかんけど、モデルはかわいい。でも声が棒やから結局あかんわ。