TOOMUSCLE

筋肉は世界を救う。キモオタク最強を目指すブログ

ライコウ、琴葉姉妹と共にYoutubeはじめました。

Youtube始めました(唐突)


どうも、ライコウです。

タイトルの通り、ライコウは2019年10月12日にYoutuberとしてデビューしました!

台風が来ている最中にチャンネル開設をして少し変な気持ちになりましたけど、この日にだすと前々から決めてたので思い切って開設しました。

そこで、今回の記事は「お前、Youtubeでなにすんねん?」をテーマに書いていきます。

それではどうぞ

なぜYoutubeを始めたのか

f:id:Lyko:20191003020100j:plain 筋トレは世界を救うところを世に見せたかったからですね

ネタとかではなく、割とマジです。

僕が体験してきたことをこのブログだけでなく、Youtubeでも知ってほしい

そんな気持ちで始めましたね。

正直なところ、筋トレで鬱が解消!なんてことは無理です。

ただ、筋トレを続けていけば今見えているものの見方が変わっていくのは事実です。

やらないとわからない世界。その世界を知ってほしい。ぜひともチャレンジしてくれや

このチャンネルは何をするの?

f:id:Lyko:20191003020657j:plain こんな動画を作っていきますわよ

・琴葉姉妹と送る疑似パーソナルトレーニング動画
サプリメントの紹介
・減量や増量についての食事紹介
・栄養についての解説
・初心者向け筋トレ解説

をコンテンツとして出していきます。

特に疑似パーソナルトレーニングというのをメインに添えていきます。

その疑似パーソナルトレーニング動画ではこんなコンテンツを用意していきます。

・ダイエットの方法がわからない
・どんな食事をすればいいかわからない
・体重の増やし方がわからない
・筋トレの方法がわからない

など普段の生活でわからない部分に焦点をあて、琴葉姉妹と共にパーソナルトレーニングを疑似体験できるような動画作りを目指します。

こんな動画を出してます


f:id:Lyko:20191023233517p:plain


これは僕の自己紹介動画となります。

www.youtube.com

これは僕のベストボディジャパンダイジェストになります。
www.youtube.com

Youtubeもボイスロイド調声も初めてまだ間もないです。これからどんどんバルクアップしていきますんで、どうぞ応援よろしくお願いします!!

チャンネル登録もぜひお願いします!

リアクションには自信満々ですからね(?)